多くのイベント

グリーンのポロシャツ

素敵なデザインのオリジナルtシャツを素敵に作成する為に

学園祭、運動会、サークル、スポーツチーム…みんなでおそろいの自分たちだけのオリジナルtシャツを作成したいと思う機会って、学生のみならず大人になってからもありますよね。自分で作成する事も可能ですが、ネットで検索すればたくさんのオリジナルtシャツ専門店があります。手軽に世界にひとつだけのオリジナルtシャツが作成出来るのです。 みんなでたくさん話し合って素敵なデザインが出来た、いざ注文しよう…その前に。イメージ通りのものが仕上がる為にも、注意すべき点が。 通販で買い物をした事がある方なら一度は経験があると思いますが、液晶越しに見る色や質感は実際とは異なります。オリジナルtシャツを注文する会社を決める際は、サンプルや実店舗があるかなどの確認をしましょう。せっかくの素敵なデザインですから、素敵に作成したいですよね。

知っておくと良いまめ知識ご紹介

注意点は頭に入りましたでしょうか。では実際にお店選んでいきましょう。たくさんあるオリジナルtシャツ専門店の中から選ぶ際に、知っておくと良いまめ知識をまとめてみました。 オリジナルtシャツ専門店では、tシャツにプリントをして作成します。プリント方法は様々ですが、おすすめは「シルクスクリーン」。版を作成し、tシャツに直接プリントする方法です。シルクスクリーンは耐久性が良く、ムラなく綺麗に、短時間で印刷が可能です。 さらに、気になる金額面。あまり1枚単位で注文するという事は少ないかと思いますが、例えば学校行事で使用する場合、1クラス単位で注文するよりも学年全体で注文する方がお得です。団体割引があるのです。 世界にひとつだけのオリジナルtシャツ。特別なものです。自分たちの魂が込められたオリジナルtシャツのデザインを、イメージ通りに、なおかつ綺麗にお得に作成する方法をご紹介しました。